てぃーだブログ › 沖縄空手道小林流大信館協会 › アルゼンチン支部 › アルゼンチンより 9

2015年10月14日

アルゼンチンより 9

改めまして、今回のアルゼンチン訪問はとても素晴らしいものとなりました。
これも、アルゼンチン総支部長ルイス先生とご家族の皆様をはじめ、
不在中に指導してくださいました先生の皆様、門下生の皆様、
アルゼンチン日本大使館の皆様、ブエノスアイレス日本庭園の皆様、
日亜学院の皆様、アルゼンチン沖縄空手の先生方、
とても多くの方々のご協力、ご支援のお蔭と心より感謝しております。
皆様、どうもありがとうございました。

アルゼンチンより 9


大信館アルゼンチン総支部長ルイス・レモス先生と
ご家族の皆様、どうもありがとうございました。

アルゼンチンより 9


ブエノスアイレス日本庭園の皆様、
どうもありがとうございました。

アルゼンチンより 9


昭平流沖空会宮城郁先生宅にて。
どうもありがとうございました。

アルゼンチンより 9


松林流の赤嶺茂秀先生宅にて。
どうもありがとうございました。

アルゼンチンより 9


故ペドロ・ファトレ先生の愛車前にて、ホセフィーナさんとご家族とともに。

アルゼンチンより 9


ホセフィーナさんと錬修館のマルセロ・ソブレロ先生ご家族とともに。
どうもありがとうございました。

アルゼンチンより 9


究道館のマリオ・ラムンド先生とクリスティアン・ルガーニ先生とともに。
どうもありがとうございました。

アルゼンチンより 9


沖空会のファビオ・クリスティアーニ先生とアンドレア・ロサレス先生とともに。
どうもありがとうございました。

-大信館HP担当-




同じカテゴリー(アルゼンチン支部)の記事

Posted by 大信館 at 12:24 │アルゼンチン支部



大信館からのお知らせ
5月12日(日)は段・級審査です
5月26日(日)は特別稽古です