てぃーだブログ › 沖縄空手道小林流大信館協会 › アルゼンチン支部 › アルゼンチンより

2015年09月16日

アルゼンチンより

大城会長と新垣さんは、9月11日(現地時間、時差12時間日本が進む)に無事到着し、
スケジュールをこなしているそうです。(写真等詳しくは後日掲載します)

9月16日、在アルゼンチン日本国大使館、笠原樹也文化センター所長は
本場沖縄の空手にとても関心を寄せられ、
今回訪問することが叶い、沖縄空手についての活動などをお話致しました。
また、9月20日の大信館アルゼンチン支部主催の大会には、
進藤副所長がご臨席くださいました。)、

在アルゼンチン日本国大使館、笠原樹也文化センター所長と
記念写真に納まる大城信子会長、ルイス・レモス先生、カリーナさん、新垣美保さん
日本大使館の皆様、お忙しい中ありがとうございました。
アルゼンチンより


アルゼンチン日本大使館前にて
アルゼンチンより


松林流の赤嶺茂秀先生宅にて歓迎会をしていただきました。
ありがとうございました。
アルゼンチンより



-大信館HP担当-


同じカテゴリー(アルゼンチン支部)の記事

Posted by 大信館 at 12:09 │アルゼンチン支部



大信館からのお知らせ
5月12日(日)は段・級審査です
5月26日(日)は特別稽古です