てぃーだブログ › 沖縄空手道小林流大信館協会 › お知らせ › 本部道場、與那覇隆一さんがブラジルにて空手の指導へ

2015年06月26日

本部道場、與那覇隆一さんがブラジルにて空手の指導へ

本部道場の與那覇隆一さんが、ブラジルにて空手を指導するために、
今月30日に沖縄を出発されます。
本部道場、與那覇隆一さんがブラジルにて空手の指導へ



出発準備にお忙しい中、本部道場に来られ子供たちの
質問に答えてくださいました。
本部道場、與那覇隆一さんがブラジルにて空手の指導へ


與那覇さん「ブラジルで皆さんと同じ、若い仲間を作るために頑張ります。」 
陽飛くん「ポルトガル語は得意ですか?」
與那覇さん「○×△☆♯♭●□▲★※(ポルトガル語)、
        私はちょっとポルトガル語を話せますと言いました。」
紗々菜さん「なぜ、何をしにブラジルに行くのですか?」
與那覇さん「妻が高齢者施設での介護の手伝いに行くことになり(JICA)、
       家族皆で行くことにしました。 私はそこで、先生のように
       年寄りの健康のため空手を教えたいと思います。」
拓巳くん「空手をやっていいこと、良い思い出は何ですか?」
與那覇さん「いいことはたくさんあります!
        若い皆さんと一緒にやると、自分も若くなります。」
さくらさん「空手で好きな型は何ですか?」
與那覇さん「ピンアン五段です。」
紗々菜さん「健康の秘訣は何ですか?」
與那覇さん「空手を続けることです!」

質問者、亀石さくらさん、箱田紗々菜さん、豊里拓巳くん、吉永陽飛くん
「與那覇さん、質問に答えていただきありがとうございました!」
本部道場、與那覇隆一さんがブラジルにて空手の指導へ



大城館長「與那覇さんのご健康と、ブラジルでのご活躍を
      祈念いたします。」
本部道場、與那覇隆一さんがブラジルにて空手の指導へ



與那覇さん、ブラジルでも頑張ってください!

- 大信館一同 -
本部道場、與那覇隆一さんがブラジルにて空手の指導へ



-大信館HP担当-


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 大信館 at 08:40 │お知らせ



大信館からのお知らせ
5月12日(日)は段・級審査です
5月26日(日)は特別稽古です